松本穂香、JK時代“マグロ”だった

松本穂香、JK時代“マグロ”だった
女優の松本穂香(22歳)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「プレバト新春3時間スペシャル」(TBS系)に出演。ダウンタウン浜田雅功(56歳)の前で“マグロだった過去”について語った。

松本はこの日、高校時代にオリジナル脚本を作る演劇部にいたと紹介され、当時最も思い出に残る役が「築地から逃げてきた冷凍マグロ」の役だったとコメント。

マグロの役に興味津々の浜田は「そんな役を……どんな感じなんですか」と松本を立たせ、実際に演じてみるよう促すと、松本が「私の凍った心を溶かして!」とシュールな演技を披露、浜田は渋い顔で「早く戻ってください」と松本を追い払った。

当時の記事を読む

松本穂香のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本穂香」に関する記事

「松本穂香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本穂香」の記事

次に読みたい「松本穂香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本穂香 Instagram
  2. 松本穂香 ひよっこ
  3. 松本穂香 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。