宇多田ヒカル、便器の“落とし物”に遭遇

宇多田ヒカル、便器の“落とし物”に遭遇
シンガーソングライターの宇多田ヒカル(36歳)が1月12日、自身のInstagramで、道端で便器の“落とし物”に遭遇したことを明かしている。

宇多田は以前より、Instagramで“道の落とし物”や“道で拾った物”を披露。先日放送されたバラエティ番組「マツコの知らない世界新春SP」(TBS系)に出演した際には“落とし物”に関する自身のこだわりや見方などについて語り、その“知られざる宇多田ヒカル”の一面は大きな反響を呼んだ。

そしてこの日、宇多田は「便器さすがに拾えなかった」と、変わった“落とし物”に遭遇したことを報告。ファンからは「これは拾えない(笑)」「どこ歩いてたら落ちてたんだろ。ロンドン?」「どういう経緯で道にあったのか気になりますね」「落とし物の世界は深いなぁ」などの声が上がっている。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。