芳根京子“2歳の頃からの夢”叶う

芳根京子“2歳の頃からの夢”叶う
拡大する(全1枚)
女優の芳根京子(22歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。「パンダになりたい」という2歳の頃からの夢を叶えた。

芳根は2歳の頃から「パンダになりたい」という夢があり、その夢を叶えるため、今回番組では、工作芸人・ツクロークンが芳根のために“健康パンダ”という健康のための機能を兼ね備えた着ぐるみを作成。

喜びながらパンダになった芳根は「我ながら似合っているなと思いました」とご満悦。芳根は足に備え付けられた足つぼシートに悶絶しつつも、念願のパンダになれたことを喜び、放送終了後、自身のSNSで「健康になりながら、2歳の頃のパンダになりたいという夢が叶って嬉しかったです!笑」「2歳のわたしへ。よかったね。22歳のわたしより」と綴った。

当時の記事を読む

芳根京子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「芳根京子」に関する記事

「芳根京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芳根京子」の記事

次に読みたい「芳根京子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク