朝日奈央は急に売れボンビー癖抜けず 服や物にお金かけない

記事まとめ

  • 朝日奈央が急に売れたので「ボンビー癖」が抜けないと語った。
  • 下積み時代が長く、常にお金が無い状態だった。
  • 服にお金を掛けず、6帖ワンルームの部屋もあまり物がない。

朝日奈央、急に売れ“ボンビー癖”抜けず

朝日奈央、急に売れ“ボンビー癖”抜けず
タレントの朝日奈央(25歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演。急に売れたので、未だに“ボンビー癖”が抜けないと語った。

朝日は下積み時代が長く、家から仕事先までが遠いため、バイトをすることもできなかったそうで、常にお金が無い状態、150円で3日間過ごさなければならなかったこともあるという。

しかしここに来て急にブレイクしたが、現在もボンビーだった時代の癖が抜けず、私服は1500円のタートルネックや3000円のセットアップなど、今もお金を掛けないとコメント。また、住んでいる部屋も、あまり物がない、6帖のワンルームであると語った。

あわせて読みたい

朝日奈央のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「朝日奈央、急に売れ“ボンビー癖”抜けず」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    別に良いじゃん。芸能人の人気はいつまでも続かないんだから。貯めときなよ。

    1
この記事にコメントする

「朝日奈央 + 結婚」のおすすめ記事

「朝日奈央 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山口もえ」のニュース

次に読みたい関連記事「山口もえ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝日奈央 AbemaTV
  2. 朝日奈央 Instagram
  3. 朝日奈央 アイドリング

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。