上白石萌音 妹らと生き生き話す佐藤健にショック受ける

記事まとめ

  • 上白石萌音が佐藤健にショックを受けたと語った。
  • 綾瀬はるかや妹・上白石萌歌と生き生きと話していたという。
  • 佐藤は認めるも、人ではなく撮影が「楽しすぎて」と弁解。

上白石萌音、妹らと生き生き話す佐藤健に「傷ついた」

上白石萌音、妹らと生き生き話す佐藤健に「傷ついた」
女優の上白石萌音(21歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。綾瀬はるかや妹の上白石萌歌と楽しそうにしている佐藤健にショックを受けたと語った。

連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で佐藤と共演している上白石は、お正月のバラエティ特番「フレンドパーク」の出演を機に、共演してまだ1週間くらいしか経っていない佐藤との距離を縮めようとしていたという。

だが、「フレンドパーク」には、佐藤の出演した正月ドラマ「義母と娘のブルース」の主演・綾瀬はるかと、妹の上白石萌歌も出演しており、綾瀬や妹としゃべっている佐藤は「今まで私には見せたことがないような生き生きとしたお顔」で、上白石は「静かに傷ついた」とコメント。

佐藤は「ある意味ではその通り」と生き生きしていたことは認めたが、「ただ、人でテンションが上がってたんじゃなくて、フレンドパークが好きすぎて。そのテンションが見たことない顔になってたんだと思います」と弁解した。

あわせて読みたい

上白石萌音のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上白石萌音 + 映画」のおすすめ記事

「上白石萌音 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「上白石萌音 + ドラマ」のおすすめ記事

「上白石萌音 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上白石萌音 ドラマ
  2. 上白石萌音 ブログ
  3. 上白石萌音 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。