テイラー・スウィフト、過去の摂食障害を告白「食べずに運動していた」

記事まとめ

  • テイラー・スウィフトのドキュメンタリーが31日からNetflixで配信される。
  • 同番組で過去に摂食障害を患っていたことを告白。
  • 運動だけで体型を維持していたのではなく、「食べずに運動していた」と明かした。

テイラー・スウィフト、過去の摂食障害を告白

テイラー・スウィフト、過去の摂食障害を告白
テイラー・スウィフト(30歳)が、過去に摂食障害を患っていたことを明かした。

1月31日にNetflixで配信開始されるドキュメンタリー「ミス・アメリカーナ」の中で、テイラーは、写真で見た自分が太りすぎるていると感じたり、体形に関して批判的なコメントを受けるたびに、食事をとらなくなっていたと告白している。

同作の中でテイラーはこう話している。

「毎日、自分の写真を見るのは良くないことだわ」
「自分の写真を見てお腹が太りすぎと思ったり、妊娠しているみたいだと誰かに言われたりしたことがあった。そうすると、お腹を空かせるようになった。食べることをただ止めたの」

そしてアルバム「1989」当時のテイラーと、スリムながらも健康的な体型の2018年「レピュテーション」ツアー時の写真を比べ、「ショーの後とか途中には気を失いそうになるものなんだと思ってた。でも今は、食べればエネルギーが生まれて、力がみなぎり、全てのショーをこなしても倒れそうにならないと分かる」と振り返っている。

そして自分の体型に関する心配の声が上がっていた頃について、「何言ってるのかしら?もちろん私は食べるわよ。エクササイズをたくさんしてるだけ、って言っていた。本当にエクササイズはすごくしてた。でも食べてはいなかったの」と話している。

しかし、現在は体重増加についてのコメントには耳を傾けず、そんな自分を前向きに受け入れているそうだ。

そしてヴァラエティ誌とのインタビューの中で、食べ物に対しての考えが「称賛と罰」の繰り返しだったと説明している。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。