貫地谷しほり、“結婚のきっかけ”語る 「ビビビとはこなかったけど…」

記事まとめ

  • 貫地谷しほりが「ボクらの時代」に出演し、結婚のきっかけについて語った。
  • 相手に出会ったとき「ビビビとは全然こなかった」と振り返った。
  • 一緒にテニスをし、一生懸命教えてくれる姿に「素敵かも」と思ったという。

貫地谷しほり、“結婚のきっかけ”語る

貫地谷しほり、“結婚のきっかけ”語る
女優の貫地谷しほり(34歳)が、1月26日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。結婚きっかけについて語った。

この日、結婚についての話題となり、貫地谷は“恋に落ちた”と告白。「ビビビとは全然こなかったですけど、でも素敵な人だなって」と振り返る。

貫地谷によると、相手の第一印象は特に良くも悪くも無かったが、テニスをやるようになって、朝の10時に待ち合わせして、一生懸命教えてくれる姿に「あれ?素敵かもしれない」と思ったことが結婚へのきっかけとなったと告白。

貫地谷は結婚しても「何にも変わらないです。でも安心感はあります」と話し、料理もちょっとずつ作るようになったそう。「すごい夫婦円満そう。ケンカとかもないの?」と質問されると、貫地谷は「まあ新婚なんで。ケンカはしますよそれなりに。それこそ靴下をちゃんと洗濯籠に入れる入れないとか」と新婚生活について語った。

あわせて読みたい

貫地谷しほりのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「貫地谷しほり、“結婚のきっかけ”語る」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「靴下を洗濯機に入れない男はダメ!また繰り返すよ!別れなさい!」とかいうババアが出てくるよきっと。

    0
この記事にコメントする

「貫地谷しほり + 朝ドラ」のおすすめ記事

「貫地谷しほり + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

「貫地谷しほり + Instagram」のおすすめ記事

「貫地谷しほり + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 貫地谷しほり Instagram
  2. 貫地谷しほり ドラマ
  3. 貫地谷しほり 朝ドラ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。