さんま「チャンスあった」橋本マナミ逃し嘆く

さんま「チャンスあった」橋本マナミ逃し嘆く
女優の橋本マナミ(35歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「踊るさんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。番組MCの明石家さんま(64歳)から「俺、橋本マナミさんのことが好きだったってわかった。(橋本が)結婚して気がついた」と結婚を惜しまれた。

この日、番組冒頭で、さんまが橋本の結婚を祝福。その後さんまは「まさかの結婚。俺はやっとやっと気がついてん。橋本マナミさんのことが好きだったってことがわかってん」と、橋本が結婚してから気づいたと語る。

さんまが「チャンスはあったもんな、俺」と橋本に確認すると、橋本は「はい。全然。電話番号も交換して」と、世に出始めた頃に飲み会でさんまの隣に座り、連絡先を交換していたとコメント。

さんまは「電話がかかってくると思って、油断していた。あの時、天狗になってたな」と、橋本ロスを嘆いた。

あわせて読みたい

泉茉里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。