生見愛瑠は年上好き「40歳とかのおじいちゃんがいい」

生見愛瑠は年上好き「40歳とかのおじいちゃんがいい」
拡大する(全1枚)
モデルでタレントの生見愛瑠(ぬくみ める/17歳)が、1月28日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。“年上好き”を告白した。

この日、恋愛について尋ねられた生見は、現在、好きな人はいないと話し、「お父さんを超える人があまりいなくて。みんなお父さんと比べちゃいます。大好きです」と、理想の相手が父親だと語る。父親とは中学2年生まで一緒にお風呂に入っており、今でも一緒にお風呂に入ることができるが、父親から拒否されているという。

また、恋人にするなら年上と年下のどちらがいいか聞かれると、「全然年上の、40歳とかのおじいちゃんがいい」と答え、「40歳はおじいちゃんじゃないから!」とツッコまれることに。

さらに、生見に芸能界で仕事をして、素敵だと思った男性について質問が出ると、生見は「(笑福亭)鶴瓶さん。恋愛対象ではないですけれど、本当に優しくておじいちゃんみたいでかわいい」「ジャングルポケットおたけさんも普通におしゃれですし、面白い。優しい。恋愛対象かどうかちょっとわからないですけれど、素敵だと思いました」と、年上好きであると告白した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グータンヌーボ」に関する記事

「グータンヌーボ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グータンヌーボ」の記事

次に読みたい「グータンヌーボ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。