ヒモ生活のクマムシ佐藤、“金持ちの彼女”と破局

ヒモ生活のクマムシ佐藤、“金持ちの彼女”と破局
       
モデルのデコウトミリ(25歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。交際していたお笑いコンビクマムシ佐藤大樹(31歳)との別れた理由について明かし、他の出演者を当惑させた。

この日、お金持ちの芸能人の枠で出演したデコウトは、恋人の家賃や生活費を全部払ってしまう、ダメ男が好きなタイプであると明かし、収録の2週間前までクマムシの佐藤と交際していたと、スタジオを驚かせる。

佐藤のどこが良かったかについて、デコウトが「面白かった。未知な回答をしてくるから。お金無い人の方がワイルド。行ったことない所に連れて行ってくれる。ファミレスとか」と答えると、周りからは「世間はそう思っていない!」とツッコミが飛ぶことに。

そして、なぜ別れたかについて質問が出ると、デコウトは「(佐藤の)足の裏に、伝染するウイルス性のイボがあって、私の家を裸足で歩かれたくなくて別れました」と告白。佐藤は「絶対にオレは治さない」と治療を拒否したそうで、スタジオからは「治したらええやん」「めちゃくちゃ面白い」「それは(恋に)落ちるな、そんな面白いやつだったら」という声が上がった。

この放送を見た佐藤はTwitterを更新。「よく見たらさんま御殿にみりちゃん!りっぱだなぁ!もう俺出た時より笑いとってるし 堂々としててすごい!そんなにイボ嫌だったのかぁ。。失って気づく。でもほんとおめでと!」とツイートしている。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。