博多華丸・大吉と千鳥 無名だったサンドウィッチマンの衝撃語る

記事まとめ

  • 博多華丸・大吉と千鳥がサンドウィッチマンの印象を語った。
  • 2007年のM-1グランプリ時には無名で、ガラが悪かった。
  • 売れないと思っていたが「売れた」と衝撃を語った。

博多華丸・大吉と千鳥が語る“サンドウィッチマンの衝撃”

博多華丸・大吉と千鳥が語る“サンドウィッチマンの衝撃”
博多華丸・大吉千鳥が、2月18日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。2007年のM-1グランプリで優勝したサンドウィッチマンの印象について語った。

当時無名に近かったサンドウィッチマンについて、千鳥・ノブは「風体が異常でしたよね。僕らもガラ悪いと言われていてウケなかったんですよ。お客さん怖がっちゃって。だから、サンドさんも、M-1で初めて見たんですけれど、ウケないウケないって思ってたら、2分後ウケてるウケてる、すごいすごいって衝撃でした」と振り返る。

千鳥・大悟も「その後優勝して、でも売れない売れないと思ってたらめちゃくちゃ売れた」とサンドウィッチマンの衝撃を語った。

千鳥の話を聞いた博多華丸・大吉も、当時仕事でテレビを見られなかったが、仕事終わりに優勝の決まった瞬間だけ見ることができた時、「(敗者復活戦で勝ち上がってきたため)誰だってなって。M-1がチンピラに乗っ取られたと思った」とサンドウィッチマンに抱いた最初の印象について語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「博多華丸・大吉と千鳥が語る“サンドウィッチマンの衝撃”」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    忖度芸人

    1
  • 匿名さん 通報

    ≪頭狂火災≫≪頭狂倉庫燃える ≫一方≪犬の話題で自らの不都合ひた隠す放火殺人最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪不審な頭狂男逃走≫頭狂不審火で不審な男が逃走していた事がわかった。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュース

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「パンクブーブー」のニュース

次に読みたい関連記事「パンクブーブー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺直美」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺直美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。