朝日奈央、バカリズムと“恩返し”旅行
拡大する(全1枚)
タレントのバカリズム(44歳)と、朝日奈央(25歳)の“師弟コンビ”による旅バラエティ番組「バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~」(フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmart)の放送・配信が決定した。放送日時は3月15日22時から。

かつてフジテレビONEで放送していたバラエティ番組「アイドリング!!!」(MC:バカリズム)が終了して以降、ロケ番組としては初めてのフジテレビONEでの共演となる2人。いわば2人の“故郷”ともいえるフジテレビONEで放送されるこの番組では、一躍人気タレントとなった朝日が、お世話になったバカリズムに恩返しをするために、バカリズムの地元・福岡で奔走する。第1話は1時間のスペシャル版(※第2話以降は15分番組/毎月1話ずつ新作公開)だ。

一部からは“バカリズムの愛弟子”とも呼ばれている朝日について、バカリズムには「アイドリング!!!」終了後も番組で会うたびに面白い方へと導いてあげた自負がある。何より、最近売れまくってるので、きっと貯めこんでいるであろう朝日には感謝の気持ちを込めて恩返しをしてもらいたい――と、バカリズムが大好きな地元・福岡で、昔話をしつつ贅沢三昧の旅へ。この日のためにプランを考えた朝日の努力は実るのだろうか。

ロケは雨の博多駅前からスタート。想定外(?)の空模様とはうらはらにテンション上げ上げの朝日が登場し、「今日は恩返しということで升野さん(バカリズム)には一銭も使わせませんよ!」と堂々宣言。さっそく2人が向かった先は、いま博多で評判のコーヒーショップ。そこでバカリズムからダメ出しの