石田ゆり子が描いた絵「クセになる」と話題

石田ゆり子が描いた絵「クセになる」と話題
拡大する(全1枚)
女優の石田ゆり子(50歳)が2月20日、自身のInstagramで披露したイラストが「クセになる」と話題を呼んでいる。

石田はこの日、「友人がとんでもなくかわいい仔犬と暮らし始めた。原稿を書く合間に絵を描いた。わたしの頭の中身が透けて見えますか。#ゆりごろうの絵」とのコメントと共に、かわいい仔犬のイラストを披露。

また、実際に描いているところを撮影した動画も投稿し、「絵を描くのは子供の頃から大好きなんです。こんな絵ばかりじゃないんですよ といいながら ほとんどこんな絵ですが。絵が好きだーーーっ!!」と絶叫した。

これにファンからは「かわいい(笑)」「素敵な絵ですね。クセになりそう」「もっとゆり子さんの絵、見たいです」「なんかじわじわ来るなw」「黒目の描き方が独特」「これは上手い。味がある」「グッズ展開お願いします」などの声が上がっている。

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク