“戸次重幸の2019年”Siriが全否定

“戸次重幸の2019年”Siriが全否定
俳優の戸次重幸(46歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。iPhoneの「Siri」に、“2019年の自分”を全否定されたエピソードを語った。

この日、「いきなりSiriがしゃべり出すことありません?」「やっぱり電化製品だから、なんていうの、いろんなこと起こるじゃないですか」と切り出した戸次。

「この間、自分の作品をね、家で嫁と一緒に見ていたんですよ。頑張ってる現場なんですよ、体張って頑張ってるような作品で、恥ずかしいですけど、『今年1年(2019年)頑張ったと思わない?』なんつって、嫁だから言ったわけですよ」

すると、「Siriがいきなりしゃべり出した」そうで、「すごいタイミングと間で、『そうかなぁ~?と思っていました』」と声を上げたという。戸次は「オレにしてみたら、オレの1年の頑張り、Siriに否定されたみたいな、そういう言い方なんだよ。頑張り足らないんかい、オレはまだ」と不満げだ。

この話を聞いた大泉洋は、“Siriの気持ち”を代弁。

「Siriだってそう思うわけですよ。お前がいつ頑張ったんだ。お前はただ、やりたいことをやり、言いたいことを言って、自堕落に生活してた。頑張ってただと? ふざけんな! そう思っていました」
「だってSiriは、ずっと近くでこいつを見ていたんですよ。ずーっとゲームをされてたわけでしょ、Siriは。ずっとゲームばっかりして。なにかを携帯でもって実のあることを調べるわけでもなく、ずっとゲームをするんだから。そりゃ、頑張った? ゲームをですか? そうかなぁ~? って思っていました。相当控えめに言ったんじゃないですか」
「ほんとだったら、ふざけんな!!と思っています、と言いたいところですよ、Siriも。優秀じゃない? 君の携帯は」

止まらない大泉に、戸次は思わず「お前、よくこの短い時間で話を理解し、膨らませたな(笑)」とツッコんだ。

あわせて読みたい

戸次重幸のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「戸次重幸 + グッドドクター」のおすすめ記事

「戸次重幸 + グッドドクター」のおすすめ記事をもっと見る

「戸次重幸 + 結婚」のおすすめ記事

「戸次重幸 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生瀬勝久」のニュース

次に読みたい関連記事「生瀬勝久」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 戸次重幸 グッドドクター
  2. 戸次重幸 ドラマ
  3. 戸次重幸 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。