ハイヒール・リンゴが肋骨3本骨折

ハイヒール・リンゴが肋骨3本骨折
お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが、2月22日に放送されたバラエティ番組「あさパラ!」(読売テレビ)に出演。肋骨を3本折ったことを告白した。

この日の番組冒頭、リンゴは「私ごとで恐縮でございますが」と切り出し、「2週間ほど前に、ちょっとコケまして。肋骨を折りまして。2、3、4と3本折りまして」と明かすと、スタジオの面々からは驚きの声が上がる。

リンゴは「エレベーターに泥落としみたいなの付いてるじゃないですか。あれがちょっとめくれてたのに引っかかって。立て直そうと思ったらロングコートの裾をバッと踏んで(転んだ)」と状況を説明。「(自分が)思ってるほど足が上がってない」と感じたという。

そして、いまは「一番怖いのは(人に)当たってこられること」と語り、コルセットは番組本番中はしないようにしている、と明かした。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ハイヒール・リンゴが肋骨3本骨折」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    エスカレーターじゃなくてエレベーター?

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。