岡村隆史、退所の中居正広を吉本興業に“勧誘”していた

記事まとめ

  • 岡村隆史が中居正広を吉本興業に勧誘したことを明かした。
  • 中居の退所会見が終わって、LINEでメールを送ったという。
  • 「ギャラ8:2やったら行く」と返信され、話は発展しなかった。
岡村隆史、退所の中居正広を吉本興業に“勧誘”していた
拡大する(全1枚)
お笑いコンビナインティナイン岡村隆史(49歳)が、2月27日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。先日、ジャニーズ事務所からの退所を発表したタレント・中居正広(47歳)を、吉本興業に“勧誘”したことを明かした。  

この日、中居の退所会見の話題に触れた中で、岡村は「(会見が)終わってからすぐ……みんなどこの事務所かて、中居さん、どうしはるのやろってなるやろし、ひとりでやる言うても、いろんなこともあるかなと思って、一応『吉本どうやの?』ってLINE……ショートメール」を送ったそう。

そこには「たぶん中居やったら、6:4は固いと思うで、ギャラ」と書いたところ、中居からの返事は「『8:2やったら行く』って。『8:2やったら吉本行く』ってショートメール返ってきたけど、ん……8:2は無理やな言うて」と、話が発展することはなかったそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

岡村隆史のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡村隆史」に関する記事

「岡村隆史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡村隆史」の記事

次に読みたい「岡村隆史」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク