東野幸治、YouTubeで「あらびき団」やろうとしていた

東野幸治、YouTubeで「あらびき団」やろうとしていた
拡大する(全1枚)
お笑いコンビナインティナイン岡村隆史(49歳)が、2月27日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。先日、タレント・東野幸治(52歳)が開始したYouTubeについて語った。

この日、東野がYouTubeを始めたことについてリスナーからメールが寄せられ、岡村は「YouTube始めはったんですよ。ラジオがなかなかできない、スポンサーが集まらないということで」とコメント。

そして「僕は聞いてたんですけど、『YouTubeちょっとやろうと』『ラジオ(スタイル)やねんけど。映像なしでやろう思ってるんですけど』って。ホンマは『あらびき団』をYouTubeでやろうとしてたらしいんですけど、いろいろ問題があるみたいなことで、ちょっとそれは断念したって聞きました」と、かつて人気を博したTBS深夜のネタ番組「あらびき団」をイメージしたコンテンツを、YouTubeでやろうとしていたという。

それは「『あらびき団』なかったじゃない、いつも年末ちょっと復活したりするのが。なかったでしょ。だからそれを思って、『YouTubeでできたらええのにな』って、東野さん言うてはりましたわ」「そういうこともちゃんと考えてるのが東野幸治」と、東野が“YouTube参戦”に気持ちが傾いた事情を明かした。

東野は昨年12月、自身のInstagramで、MCを務めていた「あらびき団」の特番放送について「今年はナシです。我々の力不足です。申し訳ございません」と謝罪。番組のファンからも、放送を求める声が多々上がっていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東野幸治のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「東野幸治」に関する記事

「東野幸治」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「東野幸治」の記事

次に読みたい「東野幸治」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク