アインシュタイン稲田、両親とは「似てない」

アインシュタイン稲田、両親とは「似てない」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(35歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。両親とは「似てない」と語った。

番組はこの日、「実際どうなん!? 息子大好きママ親子」をテーマに進行。明石家さんまから「稲ちゃん、お母さんいるの?」と聞かれた稲田は「僕はホンマに、幸せな家庭で(育った)」と答え、さらに「お母さん似なの?」と聞かれると、「僕はね、誰にも似てないんです」と語り、相方の河井ゆずるも「(両親)どっちもほんとに似てない」と証言した。

そして稲田は「僕も最初は丸顔だったんです。かわいい。しゃくれてなかったです。(しゃくれ始めたのは)去年の春から」とボケてスタジオを笑わせた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

稲田直樹のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「稲田直樹」に関する記事

「稲田直樹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「稲田直樹」の記事

次に読みたい「稲田直樹」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク