上白石萌音、初めて“勇者”になる

上白石萌音、初めて“勇者”になる
拡大する(全1枚)
連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で主演を務める、女優で歌手の上白石萌音(22際)が3月2日、公式ブログを更新。同ドラマの撮影現場の様子や、初めて“勇者”になった時の様子を公開した。

同ドラマは、円城寺マキ氏の同名漫画の実写版。運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリーだ。上白石は主人公の新米ナース・佐倉七瀬役で、超ドSドクター(通称“魔王”)の天堂浬役を俳優・佐藤健が演じている。

この日、上白石は「やよい」と題してブログを更新。「いかがお過ごしですか?それぞれに、なかなかに、大変な日々かと思います。切ない思いをしている人が 沢山いらっしゃると思います。何も責められないから 余計に辛かったりするのかなと」と綴りながら、「ちょこっとでも、リビングに楽しさを添えられますように」と、同日もドラマ撮影だったことを明かした。

「どんな時でも 朗らかで明るくて穏やかで 誰かが必ず笑っていて」という「恋つづ」の現場。上白石は「それが伝染して大笑いになるのが愛おしくて その輪の中にいられるのが幸せです」というと、「シーンを撮り終えるごとに 名残惜しさと寂しさを感じるようになってきた佳境の今。大切に走り続けようと思います!」と残りの撮影に向けて意気込んだ。

最後は「どうか身体だけじゃなくて心も大切に 日々をお過ごしくださいね」と呼びかけ、「初めて勇者の格好したときの写真載せとこ 若干戸惑っているネ」と初めて“勇者”になった時の写真を公開した。

当時の記事を読む

上白石萌音のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上白石萌音」に関する記事

「上白石萌音」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上白石萌音」の記事

次に読みたい「上白石萌音」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク