高畑充希、松坂桃李の受賞大喜び「全身の血がガッと」

高畑充希、松坂桃李の受賞大喜び「全身の血がガッと」
女優の高畑充希(28歳)が3月6日、自身のInstagramで、友人の俳優・松坂桃李(31歳)が日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したことについて、喜びをつづっている。

日本アカデミー賞では、高畑も映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」で優秀助演女優賞を受賞。「やったね!アカデミーの場には2度目の参加でしたが、なんというか、、うまく言えないけれど、友人の結婚式にお邪魔する感覚に少し似ています。笑 目の前で、ひとが最高に喜んでいる姿を見るとなんだか泣けてくるというか、こちらも最高に嬉しくなってくるといいますか。幸せをお裾分けしてもらえる感覚が、少し似ています」と、受賞の喜びや授賞式会場の様子を伝えた。

そして「今回は友人の桃李くんが呼ばれた瞬間、全身の血がガッと沸いて めちゃくちゃ嬉しくなりました。新聞記者出てないけど!笑」と、松坂が映画「新聞記者」で最優秀主演男優賞を受賞したことも、大きな喜びだったと報告。

最後は「私は、次こそは、作品を引き下げて、チームの皆んなで。この場にまた来たいな、と思いました」とつづっている。

☆松坂桃李はTwitterで喜びのツイート

最優秀主演男優賞を受賞した松坂は、Twitterで喜びをつづっている。

「最優秀主演男優賞を頂きました。シムウンギョンさんも最優秀を受賞し、最優秀作品賞を『新聞記者』が受賞することができました。決して大きな作品ではないこの作品がここまでこれたのは、公開時に観て下さり広げてくれた皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

あわせて読みたい

高畑充希のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高畑充希、松坂桃李の受賞大喜び「全身の血がガッと」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    映画が終了したとき、隣に座っていた男性が呟きました。 「いい映画だ....」 その言葉が証明された瞬間です。

    1
この記事にコメントする

「高畑充希 + 熱愛」のおすすめ記事

「高畑充希 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「高畑充希 + 水着姿」のおすすめ記事

「高畑充希 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高畑充希 CM
  2. 高畑充希 Instagram
  3. 高畑充希 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。