谷山紀章の“美尻”に浪川大輔「すげぇぞ!」

谷山紀章の“美尻”に浪川大輔「すげぇぞ!」
声優の谷山紀章が、3月5日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】」(AbemaTV)に出演。“美尻撮影会”を実施した。

番組はこの日、「教えて!パーツモデル」と題したコーナーを実施。パーツモデルは、手や足など身体の一部だけで活躍するモデルのことで、俗に“手タレ”や“足タレ”とも呼ばれる。化粧品や日用品の写真から、ドラマへのワンカット出演など、さまざまな場面で多くのパーツモデルが活躍中だ。

今回は実際に現場で活躍しているパーツモデルをスタジオに招き、仕事について勉強していくことに。スタジオに登場したのは、口・耳・足のパーツモデル・Hさんと、胸・尻のパーツモデル・Oさん。「アパレルの社内モデルから始めて、現在は事務所に所属している」というパーツモデルになった経緯や、「パーツモデルでも宣材写真は全身図になっている」「金額は部位ではなく拘束時間で変わる。一日仕事の時もある」という
裏話に、浪川と谷山は興味深げに聞き入り、特に「大手の仕事はオーディションもある」と知った谷山は「足タレのオーディションの審査員になりたい。ずーっと見てたい」と“足フェチ”心を疼かせた。

また、MCの2人で“パーツ写真”の撮影にも挑戦。浪川がカメラマンとなり、「尻には自信がある!」という谷山の写真を撮影。本格的な撮影用のライトと、スマートフォンの撮影機能を駆使して撮影した1枚に、パーツモデルの2人からも「きれい!」と歓声があがる。しかし、谷山の“尻”にさらなる可能性を感じた浪川は、身を低くしてローアングルからの撮影も敢行。「すげぇぞ!」という自信作に、谷山も「満点ヒップでしょ!?生尻見せてぇ~!」と会心の笑みを浮かべた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。