蛍原徹キッパリ、宮迫YouTubeへの出演は「ないね」

蛍原徹キッパリ、宮迫YouTubeへの出演は「ないね」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ雨上がり決死隊蛍原徹(52歳)が、3月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。相方・宮迫博之のYouTubeに出ることは「ないね」と語った。

番組はこの日、FUJIWARAの藤本敏史星田英利(元ほっしゃん。)と共にトークを展開。今後の雨上がり決死隊について話題が出ると、藤本は「全然わからない。どうなっていくのかな、っていう」、星田は「そこは夫婦みたいなもんで、僕ら、周りが……結果、なんかなったことを僕らが納得するしかないんじゃないかな」と語る。

そして、藤本が「(今後のこと)なんか決まってるんすか?」とたずねると、蛍原は「なんも決まってないよ」と回答。さらに藤本は「逆に蛍原さんが、宮迫さんのYouTubeに出るっていうことはあるんですか?」と切り込むと、蛍原は「ないね」と、短いながらも、力強く言い切った。

また、宮迫がYouTuberになることを、蛍原があまりよく思っていないとのニュースが出ていたことについて、蛍原は「YouTuber自体はな、別にやろうが、やるまいがな、全然な」と理解はしていると語る一方、蛍原自身がほとんどネットに触れない生活をしているため、宮迫のYouTubeは「見いひんな。見たことない」と明かした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「雨上がり決死隊」に関する記事

「雨上がり決死隊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「雨上がり決死隊」の記事

次に読みたい「雨上がり決死隊」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク