狩野英孝の初舞台、ナイツ「あらゆる娯楽で一番…」

狩野英孝の初舞台、ナイツ「あらゆる娯楽で一番…」
お笑いコンビナイツが、3月15日に放送されたトーク番組「八方・陣内・方正の黄金列伝」(読売テレビ)に出演。事務所の後輩・狩野英孝(38歳)について、デビュー当時の印象を語った。

この日、番組のゲストとして登場した狩野に対し、VTRでコメントを寄せたナイツ。狩野がデビューした頃は、まだナイツもデビューしたばかりで、全くテレビには出ていない時代だったという。

塙宣之(41歳)は「若手のライブ? 一番下のライブがあって。そのMCをたぶん僕らがやっていて。で、狩野がピンで初めて出た、初舞台は僕らがMCだったときなので、覚えてますね」と語る。


その狩野の初舞台は、塙いわく「オレが見た、今まで相当……20年で見てきた芸人の中で、一番スベってた」、相方の土屋伸之(41歳)も「オレも。マジで。今までで見て芸人の中で一番つまんなかった」と同意する。

さらに塙は「あらゆる映画、娯楽を見てきましたけど(笑)」、土屋は「劇とか、なんなら息子の学校の、幼稚園の劇とかそういうのすべてを合わせて、一番おもしろくなかった、っていう記憶だけは残ってます。マジで」と語った。

あわせて読みたい

狩野英孝のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「狩野英孝 + 熱愛」のおすすめ記事

「狩野英孝 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「狩野英孝 + Instagram」のおすすめ記事

「狩野英孝 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 狩野英孝 Instagram
  2. 狩野英孝 熱愛
  3. 狩野英孝 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。