狩野英孝に月亭方正「ソウルメイトやわ!」

狩野英孝に月亭方正「ソウルメイトやわ!」
タレントの狩野英孝(38歳)が、3月15日に放送されたトーク番組「八方・陣内・方正の黄金列伝」(読売テレビ)に出演。落語家でタレントの月亭方正(52歳)から“ソウルメイト”と評された。

狩野は、24歳くらいまでは、自分が作ったネタで笑ってもらえる、いわば“ネタが評価されている”との感触を得ていたが、25歳くらいから徐々に「ドッキリとか、トーク番組とかで、噛んだところをイジられるとか。そういう風に(仕事が)シフトチェンジ」していったことに悩んだ時期があったという。

「トーク番組とかで言い間違えたりして、基本、オチまで話せたことがまずないんですよ。『はいOK』ってスタジオ出るときに、プロデューサーの方とかに『きょう面白かったね』って言われるんですけど、一切手応え感じてないんですよ。オチまでいけたらこんなもんじゃないって思ってますし」「それが僕の中で本当にショックで」と、仕事やメディアへの露出は増えていく反面、やりたいこととの違いに葛藤していたと、当時の心境を振り返る狩野。

そんな話を「そうそう。そう」と、頷きながら聞いていた方正は「一緒やな。(自分も)年齢的にも25くらいやった。もうほんま、ソウルメイトやわ!」「イジられて笑いとるなんて、ナンセンス。オレは笑わすんだ。で、笑わしに行ってスベって。なんかそのブワーッていう落ち込みしたから」と、全く同じような経験、葛藤をしていたと語り、狩野も「ほんとですよね!」と意気投合する。

狩野は「(仕事は順調で売れたけど)こんなのイヤだって思ってました」と続け、本当は明石家さんまのように、MCをやりたかったという目標も含め、方正は「まったく、ほんま一緒。ソウルメイトやわ!」と再び“ソウルメイト”を強調した。

あわせて読みたい

狩野英孝のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「狩野英孝 + 熱愛」のおすすめ記事

「狩野英孝 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「狩野英孝 + Instagram」のおすすめ記事

「狩野英孝 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 狩野英孝 Instagram
  2. 狩野英孝 熱愛
  3. 狩野英孝 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。