大泉洋「ハケンの品格」緊急参戦を報告

大泉洋「ハケンの品格」緊急参戦を報告
俳優の大泉洋(46歳)が、3月18日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。4月スタートの連続ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)への“緊急参戦”を報告した。

2007年に放送された「ハケンの品格」で、東海林武役を演じた大泉。主役の大前春子(篠原涼子)とのアドリブの入った掛け合いで注目を集めたが、今作でもオファーがあったものの、3年前から他の仕事が決まっており、出演できるかどうかわからない状態だったという。

大泉は「でも、出たいじゃないですか。『ハケンの品格』は私を大きくしてくれたドラマでもありますし、調整し、何とか出演できる目処が立ちました」と出演するとコメント。

大泉は「13年後、(篠原との)どういう関係になっているか楽しみにしていただいて、またバトルを繰り広げられればと思います」と語った。

あわせて読みたい

大泉洋のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大泉洋 + 北海道」のおすすめ記事

「大泉洋 + 北海道」のおすすめ記事をもっと見る

「大泉洋 + 映画」のおすすめ記事

「大泉洋 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュース

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大泉洋 TEAM NACS
  2. 大泉洋 ドラマ
  3. 大泉洋 北海道

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。