「ZIP!朝ごはんジャーニー」のマーティン大泣き

「ZIP!朝ごはんジャーニー」のマーティン大泣き
情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の人気コーナー「いただきます!日本全国朝ごはんジャーニー」に出演する、タレントのマーティン(25歳)が3月20日、同番組内で大泣きする一幕があった。

「いただきます!日本全国朝ごはんジャーニー」は昨年4月にスタート。マーティンが全国津々浦々の郷土料理(朝ごはん)を紹介していくコーナーで、1年かけて各県を巡った結果、残すは埼玉県と東京都のみ、この日は埼玉県から中継が行われた。

そして、1年間の軌跡を振り返るVTRが流れ、スタジオから「1年間、振り返ってみてどうでしたか?」と聞かれたマーティンは「アッという間でしたね。ZIP!ファミリーの皆さんと会えたことも嬉しいですし、もちろん、いろんな朝ご飯を食べられて、いろんな朝ごはんを紹介するっていうコーナーをやれたことも嬉しいんですけど、全国の方と、しゃべれたというのが、自分の中でデカい思い出だなってすごい思いますね。有り難い1年でした、本当に」と総括。


そう語りながら、日本一周のゴールが目前に迫っていることに感動の面持ちのマーティンだったが、ここで「(吉田)沙保里さんからメッセージ」と書かれたボードが手渡される。ボードをめくると、そこには「全国2週目行ってらっしゃい!!」の文字。これを見たマーティンは「えーーーーー!本当に!? やばーーー!」と弾ける笑顔で驚き、「ほんとですか……」と歓喜の涙を流した。

コーナー続行というまさかのサプライズに、マーティンはその後も大泣き。スタジオから「みんなマーティン大好きだから」と伝えられると、「ありがとうございます!よろしくお願いします」と言いながら、また涙を流すマーティンだった。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。