小島瑠璃子「マジで好き。超タイプ」のお笑い芸人告白

小島瑠璃子「マジで好き。超タイプ」のお笑い芸人告白
拡大する(全1枚)
タレントの小島瑠璃子(26歳)と、指原莉乃(27歳)が、3月20日に放送された旅番組「さしるり~広島旅~」(フジテレビ系)に出演。2人そろって、好きな男性のタイプにお笑いコンビインパルスの板倉俊之(42歳)の名前を挙げた。  

この日、小島が「全然テレビで言えるくらいポップな感じなんだけどさ」と前置きした上で、「あの……井口さん(King Gnuの井口理)さ、ちょっと……良くない?」と切り出し、指原も「みんな好きになる色気がある感じ」「私は本当に貧弱な人のほうが好きだからタイプではないけど、みんなが才能込みで良いっていうのはめちゃくちゃわかる」とコメント。

そこから好みの男性の話となり、小島は「白くて細い人ね、一緒一緒」「私、たぶん男の趣味、さっしーが1番かぶりそうで怖いわ」と、指原と好みが近いと指摘するが、指原は「私、でも今まで自分とかぶってる人、出会ったことないの」と半信半疑の様子だ。ただ、小島も「(かぶったことは)私もない」とも。

そして、「例えばだけど……」と小島が挙げたのが「板倉さん」。すると、指原は驚きながら「めちゃくちゃ好き!」と明かし、小島も「やっぱりー!やっぱりー?」と嬉しそうな2人。指原は「中学生の頃から大好きで」と続けると、小島は「えー!うそでしょ!?」と、かなりの驚きようだ。

小島は「私、マジで板倉さん好きなの。超タイプなの。(好みのタイプが)板倉さんでわかったっしょ?」というほどで、「でも(板倉好きと)言うとさ、『えっ?』とか言われるの」と、周囲の反応にはいつも納得がいかないという。

その後も「板倉さん、超カッコイイよね」「渋いよねぇ」「ちょっかい出しそうなの我慢するといあるもん」「ちょっかい出す側。やばい、気を付けよう」と“板倉トーク”が止まらない小島だった。

なお、板倉は現在独身。今年2月に放送されたテレビ番組では、自身が結婚に向かない理由や、過去に6年交際していた女性と結婚に踏み切れなかったことなどを語っていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク