トム・ハンクス、新型コロナからの回復ぶり報告

トム・ハンクス、新型コロナからの回復ぶり報告
拡大する(全1枚)
新型コロナウイルスの感染を告白していたトム・ハンクスとリタ・ウィルソン夫妻が、日々回復していることを報告した。共に63歳の夫妻は先週、オーストラリアで新型ウイルスに感染したことを明らかにしていたが、3月19日、代理人のレスリー・ダートを通して次第に回復してきていることを伝えた。

ダートはピープル誌にこう話している。

「トムとリタは順調に回復しているところです。2人の回復状況はウイルスに感染した健康な成人の経過にほぼ合致しています。日ごとに気分が良くなってきています」

また、つい先日にはトムの姉サンドラが、オーストラリアの滞在先で自主隔離を続けているトムの状況を明かしていたところだ。

「弟とは連絡を取った。元気とは言えないけど、大丈夫そう。ショックかって?そんなことはないわ。彼は俳優であって、神様ではないもの。でもオーストラリアの医療事情は良いから」

トムは先週、新型コロナウイルスの感染検査で陽性反応が出たことを、自らインスタグラムで発表していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク