齋藤飛鳥“芸能界屈指の小顔”維持に小顔エステ通う

記事まとめ

  • 齋藤飛鳥が「おしゃれイズム」に出演。
  • 小顔のマッサージやエステなどに「めっちゃ行きます」と語った。
  • 「小顔でいなきゃいけない」とプレッシャーがあるという。
齋藤飛鳥“芸能界屈指の小顔”維持に小顔エステ通う
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・乃木坂46齋藤飛鳥(21歳)が、3月22日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。小顔のマッサージやエステなどに「めっちゃ行きます」と語った。  

芸能界屈指の小顔で知られる齋藤に、番組では「破格のスケールで小さくない? すごいな、ホントに握り拳ぐらいの大きさしかないもんね」といった声が上がり、小顔のマッサージやエステなどやったこともないのでは? と質問が飛ぶ。

すると齋藤は意外にも「めっちゃ行きます、めっちゃ行きます」と回答。「さらに小さくしようと?」と驚かれると、齋藤は「だって、みんなが小顔って言うから小顔でいなきゃいけないのかなと思って。プレッシャーが。あります」と答えた。

スタジオからは「もういいって。それ以上小さくなったら親指みたいになるよ」とアドバイスされた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

齋藤飛鳥のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「齋藤飛鳥」に関する記事

「齋藤飛鳥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「齋藤飛鳥」の記事

次に読みたい「齋藤飛鳥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク