西川史子がサンジャポ卒業を改めて報告「本当に寂しい」

記事まとめ

  • 西川史子がInstagramで「サンデー・ジャポン」からの卒業を改めて報告。
  • 「13年もお世話になった番組を去ることは寂しいです。本当に寂しいです」と綴った。
  • 「感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」などと感謝の言葉を述べた。

西川史子、サンジャポ卒業は「本当に寂しい」

西川史子、サンジャポ卒業は「本当に寂しい」
タレントで医師の西川史子(48歳)が3月22日、Instagramを更新し、13年にわたり出演していたバラエティ番組サンデー・ジャポン」(TBS系)からの卒業を改めて報告している。

西川は2007年より同番組に出演してきたが、医師の仕事に専念するため、22日の放送をもって卒業した。

放送終了後、Instagramを更新した西川は「今日サンジャポを卒業しました。13年もお世話になった番組を去ることは寂しいです。本当に寂しいです」と報告。

そして「生放送後に演者やスタッフさんから沢山の温かいお言葉を頂きました。観てくださって、コメントまでくださった方、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とつづっている。

あわせて読みたい

西川史子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西川史子 + Instagram」のおすすめ記事

「西川史子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「西川史子 + 結婚」のおすすめ記事

「西川史子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「麻木久仁子」のニュース

次に読みたい関連記事「麻木久仁子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西川史子 Instagram
  2. 西川史子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。