吉川愛、「恋つづ」酒井結華の“前髪の作り方”

吉川愛、「恋つづ」酒井結華の“前髪の作り方”
拡大する(全1枚)
女優の吉川愛(20歳)が3月24日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で吉川が演じた“酒井結華”の前髪の作り方を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、7月期「ボイス110緊急指令室」(日本テレビ系)、映画「十二人の死にたい子どもたち」などの熱演のほか、2020年1月31日からは主演映画「転がるビー玉」が公開され、6月には映画「のぼる小寺さん」などの公開も控えている吉川。

「恋はつづくよどこまでも」では、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)をまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じていた。

この日更新したSNSでは、「結華はいつもこの髪型になってました。そうするとあの前髪になります」とつづり、前髪にカーラーを付けた写真を公開。

さらに「あと 大好きなみんなの写真。載せてなかったなと」と、花束を持った真ん中の吉川に抱き着く上白石や、佐藤、来生先生を演じた毎熊克哉(32歳)、ナースメンバーとの集合写真も公開し、「『恋つづ』ありがとうございました!」とファンや視聴者に向けた感謝の言葉を送った。

この投稿にファンからは、「結華ちゃん好きww」「可愛い」「かわちい」「愛ちゃんの前髪可愛いなーってずっと思ってた!」「かわいすぎます」「前髪可愛かった」「結華担!!!」「愛ちゃんの前髪超好きです!!!!!!!!!!」などの声や、「恋つづ最高でした」「恋つづお疲れ様!!」「愛ちゃんの涙のシーン最高だった」「恋つづメンバーだいすき」「ほんとに最高のドラマでした」「恋つづロスです泣」「はやく続編やってほしい!!」「今日恋つづなくてほんとに悲しい泣く」「毎週かわいい結華ちゃんが観られて幸せでした」とドラマへの称賛の声やまだまだ続く“恋つづロス”の声が寄せられている。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉田里琴」に関する記事

「吉田里琴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉田里琴」の記事

次に読みたい「吉田里琴」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク