広瀬すず、姉・アリスとの“ケンカ”語る

広瀬すず、姉・アリスとの“ケンカ”語る
拡大する(全1枚)
女優の広瀬すず(21歳)が、3月25日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。姉の女優・広瀬アリス(25歳)と「仲良いけど全然ケンカする」と語った。

この日、姉とのケンカには「負けなさそう」と話を振られたすずは、「毎回負けたとは思ってはないですね」とコメント。ケンカはペット絡みのものが多いそうで、ご飯をあげたかどうかで口論に発展することがよくあるそうだ。

すずによると、ずっと淡々と冷静な言葉でアリスを追い詰めていき、アリスが部屋に逃げていくと「はい逃げたー」と煽って、部屋の前まで追い詰めていくという。

アリスが感情に起伏があるため、アリスの中では感情が収まり、朝になって「おはよう」と挨拶してきても、すずは「おはようって何?」と返したりしているそうで、「あっちも負けたとは思ってないと思う」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク