菅田将暉と小松菜奈、映画「糸」を語る

菅田将暉と小松菜奈、映画「糸」を語る
俳優の菅田将暉(27歳)と女優の小松菜奈(24歳)が、3月28日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。映画「糸」について語った。

時折強風の吹く北海道のロケ地でインタビューに答えることとなった菅田は、「今日はまともなインタビューができると思わない方がいいです」とコメント。

菅田と小松は「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」に続いて3度目の共演となったが、小松は「私はよかったと思いました。それも縁だなって思います。結構、一緒のシーンが少ないんですよね。なので、向こうの人生は何が起きてるのかなって想像すると、普通にリアルでも今何しているのかなとか考えやすいというか」と語る。

一方の菅田も「ホントに今、言ったとおりだなと思いました。この作品自体が、一緒にいないところのほうが、結構大事だったりするんですよ。お互い離れてるときの状況みたいなのも、すごい大事なので。だから、そのときの想像を埋めてくれる要素がいっぱいあるなと」と語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。