近藤春菜号泣 「スッキリ」生放送中に志村けんさん訃報

記事まとめ

  • 近藤春菜が「スッキリ」に出演。
  • 番組中に志村けんさんの訃報が届き、号泣した。
  • 「受け止められない。すみません」と語った。

生放送中に志村けんさん訃報、近藤春菜号泣

生放送中に志村けんさん訃報、近藤春菜号泣
お笑いコンビハリセンボン近藤春菜が、3月30日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。番組中、新型コロナウイルス感染のため闘病していたタレント・志村けんさんの訃報が届き、号泣した。

近藤は「天才!志村どうぶつ園」で志村さんと共演。番組中、速報で志村さんの訃報が届くと、声を振り絞って「何とか絶対戻って来て頂けると思っていたので、まだ志村さんに何もお礼もできていないのでちょっと受け止められない……すみません」と語った。

また、番組コメンテーターの俳優・小澤征悦は「あえて言わせてもらいますけど、誰にでも起こり得るんだってことを、志村さんが、僕たち、みんなに、それは年齢関係なしに、気を付けろよ、って言ってくれてるような、勝手に言うんですよ、なんて言っていいかわからないですけど……」とコメント。

これを受け、近藤も「自分たちが気を付けることで、自分を守るんじゃなくて、ほかの方を守るんだっていう意識を持たないと、終息しませんし……ほんとに志村さんが人に与えてきたことがたくさんあって、ほんとに最後の最後まで、人にこうやって、いろんな思いを与えてくださったんだなと思います。この志村さんのことを絶対に、心に留めなきゃいけないし、無駄にしちゃいけません……」と語った。

さらに、近藤は「私たちが、ハリセンボンがほんとに若手のときからすごく見ていただいて。一緒にコント番組をやらせていただいたり、『志村どうぶつ園』でもすごくお世話になって。本当に……本当に上の方なのに、すごい、いつも楽しく、私たちが何でも言いやすい環境を作ってくださって、そばでお笑いを一緒にできたことはほんとに私の人生にとって……幸せなことか、宝物かと思います。いまこう(訃報が)出てますけど、信じられなくて。志村さんに返せてないことがいっぱいありすぎて」と涙を流した。

あわせて読みたい

志村けんのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「志村けん + 女性」のおすすめ記事

「志村けん + 女性」のおすすめ記事をもっと見る

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 志村けん バカ殿
  2. 志村けん ブログ
  3. 志村けん 女性

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。