研ナオコが志村けんさんに別れの言葉「けんちゃん、ありがとう。またね!」

記事まとめ

  • 研ナオコが「ありがとう。またね!」と志村けんさんにSNSで別れを告げた。
  • 1日放送の追悼特別番組のスタジオは「笑いでいっぱいでした」とツイート。
  • 志村さんの写真を前に、高木ブーと撮った“3ショット”をInstagramに披露した。

研ナオコ、笑顔で「けんちゃん、ありがとう。またね!」

研ナオコ、笑顔で「けんちゃん、ありがとう。またね!」
歌手でタレントの研ナオコが4月2日、SNSを更新し、「けんちゃん、ありがとう。またね!」と、笑顔で志村けんさんに別れを告げた。

1日に放送された「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」(フジテレビ系)に出演した研は、放送終了後、Twitterで「生放送のスタジオの中は、笑いでいっぱいでした。けんちゃんも喜んでいるかなぁ。皆さん、ご覧いただきありがとうございました」とツイート。

そして一夜明け更新したInstagramでは「皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます。昨日の生放送のスタジオは、笑いでいっぱいでした。けんちゃん、ありがとう。またね!」とつづり、スタジオに飾られた笑顔の志村さんの写真を前に、高木ブーと研、笑顔で撮った“3ショット”を披露した。

「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」は、研のほか、ザ・ドリフターズ加藤茶仲本工事、高木ブーらが出演。視聴率は21.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だった。

あわせて読みたい

志村けんのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「研ナオコ、笑顔で「けんちゃん、ありがとう。またね!」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    小池都知事の学歴詐称https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58847

    0
この記事にコメントする

「志村けん + 女性」のおすすめ記事

「志村けん + 女性」のおすすめ記事をもっと見る

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事

「志村けん + バカ殿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 志村けん バカ殿
  2. 志村けん ブログ
  3. 志村けん 女性

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。