森三中・黒沢が近況、療養中の楽しみは「東野さんの…」

記事まとめ

  • 新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中の黒沢かずこがYouTubeで近況報告。
  • 音声のみで、これまでの経緯や症状を明らかにし「闘っていきたい」と語った。
  • 療養中の楽しみは、東野幸治のYouTubeを聞くことだという。
森三中・黒沢が近況、療養中の楽しみは「東野さんの…」
拡大する(全1枚)
新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中のお笑いトリオ・森三中黒沢かずこ(41歳)が4月6日、YouTubeで近況報告をしている。

黒沢は、森三中のYouTube公式チャンネルで「【音声のみ】森三中黒沢 近況報告」を公開。新型コロナ陽性と分かるまでの経緯や、それまでの症状「せき、熱、倦怠感はなく」「味覚、嗅覚の感じにくさだけが残っていた」「鼻水が鼻の奥に残ってるような感じは続いていた」を明かしている。

そして、新型コロナと「これからは、闘っていきたいなと思っております」と語り、「皆さんにご迷惑をおかけしてしまったんですが、すみません。またいつか、いろいろお話させてください」と報告を結んだ。

なお、「このお休みの間の楽しみ」は、「東野幸治さんのYouTubeを聞くことです」とのこと。最後は「皆様、お気を付けください」と呼びかけている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森三中」に関する記事

「森三中」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森三中」の記事

次に読みたい「森三中」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク