吉瀬美智子、東京・東長崎に住んだ時期がある理由

記事まとめ

  • 吉瀬美智子がある時期だけ「東長崎に住んでた」と明かした。
  • これまで代々木上原などおしゃれな暮らしをしてきた。
  • 東長崎にいたのは当時の恋人が住んでいたからだという。
吉瀬美智子、東京・東長崎に住んだ時期がある理由
拡大する(全1枚)
女優の吉瀬美智子が、4月8日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。これまでに代々木上原や池尻大橋、代官山といったおしゃれな街に住んだが、ある時期だけ「東長崎に住んでた」と明かし、スタジオを驚かせた。

福岡県出身の吉瀬は20歳の時に上京し、打ちっぱなしのコンクリートのマンションや、ルーフバルコニーのある部屋に住むなど、おしゃれな暮らしをしてきたが、西武池袋線の東長崎にも住んでいたと告白。

理由を尋ねられた吉瀬は、親指を立てて「これがこっちに」と、当時付き合っていた恋人の関係で引っ越したと明かし、スタジオにどよめきが走る。「吉瀬さん、彼氏のことコレって親指立てるの!?」と質問が出ると、吉瀬は恥ずかしそうにうなずき、「(恋人の)実家が東長崎で、近くに引っ越したんです。なかなか会えなくて、ちょっと寄ってもらったりできるように」と語った。

当時の記事を読む

吉瀬美智子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉瀬美智子」に関する記事

「吉瀬美智子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉瀬美智子」の記事

次に読みたい「吉瀬美智子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク