上沼恵美子、“もしものこと”に備え出演見合わせ

上沼恵美子、“もしものこと”に備え出演見合わせ
4月13日に放送されたラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)で、メインパーソナリティのタレント・上沼恵美子(65歳)の「当面の間お休み」が発表された。

この日、番組冒頭で北村真平アナ(35歳)が「いつも『上沼恵美子のこころ晴天』を楽しみにしてくださっているリスナーの皆さまへ、私、北村と、ABCラジオからお知らせがございます」と語り、「ご承知のように、いま新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることを受けまして、現在、大阪、兵庫、東京を中心とした1都7府県、いわゆる都市部に政府からの緊急事態宣言が出ているという現状です。そこで我々ABCラジオでは、いまできるかぎり、それでもいつもの放送をお届けしたいということで、スタジオの消毒を徹底したり、出演者の皆さんやスタッフの方々には飛沫がかからないようにしっかりと距離を取ったり、あるいは体温をこまめに測ったり、手洗いをしっかりしたり、といった対応を取っています」と状況を説明。

その上で、「それでも残念ながら、ウイルスという見えない敵に感染する危険を完全に取り除いたということは、なかなか言い張るのは難しいのも現実でございます。そこで今回、ABCラジオでは、上沼さんにもしものことが、万が一にも起こっては絶対にいけないとここは判断いたしまして、当面の間、この『上沼恵美子のこころ晴天』という番組をお休みしていだたくことになりました」と続けた。

当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「上沼恵美子、“もしものこと”に備え出演見合わせ」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    国民が感染で死んだり自粛要請で餓死寸前なのに「優雅にティータイム」。安倍ほどの馬鹿は世界を探してもいないだろう。

    7
  • 匿名さん 通報

    みんな自粛しないと長引くからね。

    2
  • 匿名さん 通報

    「みなさぁーん、お元気ですか?私はのんびり自宅で寛いでいます。Stay homeですよ、皆さん。8割の人が仕事を休めばコロナはすぐ沈静します」。安倍首相令和名言集より。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上沼恵美子 M-1
  2. 上沼恵美子 別居
  3. 上沼恵美子 関西

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。