アンゴラ村長、上白石萌歌のモノマネメイクした結果…

アンゴラ村長、上白石萌歌のモノマネメイクした結果…
拡大する(全1枚)
お笑いコンビにゃんこスターアンゴラ村長(25歳)が、4月13日に自身のSNSを更新。女優・上白石萌歌(20歳)の“モノマネメイク”を披露した。

キリッとした表情を浮かべたアンゴラ村長は、「上白石萌歌さんになりたくてモノマネメイクの練習をしましたが何度みてもアンゴラのままです…」と、上白石萌歌風のメイクをしたとコメント。

ただ「わたしは上白石萌歌さんになれない…」と、モノマネしきれなかったと自省の弁もつづった。

これにファンからは「似てます!」「アンゴラ村長はアンゴラ村長のままでいいんですよ」「たしかにちょっと似てる」「上白石村長」「かわいいよ!」「誰か別の人に似ている気がする」といった声が上がっている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「にゃんこスター」に関する記事

「にゃんこスター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「にゃんこスター」の記事

次に読みたい「にゃんこスター」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク