「コウメと同じになりたくない」後輩が共有との指摘

「コウメと同じになりたくない」後輩が共有との指摘
拡大する(全1枚)
お笑い芸人のコウメ太夫(47歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。後輩芸人へのアドバイスをことごとく無視され、「チクショー!」とやりきれない思いを叫んだ。

この日、「コウメ太夫からネタのダメ出しされた後輩芸人は直すかどう」かという説について、番組はコウメ太夫の事務所の協力を得て検証することに。  

コウメ太夫自身のアドバイスだけでなく、同じ事務所のお笑いコンビバイきんぐによる的確なアドバイスをコウメ太夫がそのまま伝えるという仕掛けもあったが、結局アドバイスはことごとく無視されてしまい、コウメ太夫は後輩たちへ「わーチクショー!」とやりきれない思いを叫びながら伝えた。

VTRを見たタレントのモーリー・ロバートソンは、「(バイきんぐの)小峠さんが同じこと言ったらきいてたと思いますよ。だから何なんだろうな、あの、えっと、コウメさんと同じになりたくないっていうのを(後輩が)共有しているんだと思う」とコメント。ダウンタウン・松本人志は苦笑しながら「言わないで!それをがんばって言わないようにやってきたんですけど」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク