小芝風花が誕生日、“23歳の心境”綴る

小芝風花が誕生日、“23歳の心境”綴る
女優の小芝風花が4月16日、23歳の誕生日を迎え、心境を語っている。

小芝はこの日、Instagramを更新し、「happybirthday dear私!!本日23歳になりました」と、花束を持った写真と共に誕生日を報告。

そして「23歳だからこうしたい!! みたいなものは特に無いのですが、今まで通り、作品や役柄、人との出会い、ご縁を大切に! 感謝の気持ちを忘れずに! お仕事頑張りたいと思います」「いつも応援して下さっている皆さんに、作品を通して色々なものをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います なので、皆さま…23歳の私の応援、よろしくお願い致します」とつづった。

22歳の小芝は、連続ドラマ「べしゃり暮らし」(テレビ朝日系)、NHKスペシャル「パラレル東京」、現在放送中の連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系)、テレビCM「SMBC モビット」「じゃらん」など多数の作品に出演。飛躍の1年となった。

あわせて読みたい

風花のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「松岡はな」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡はな」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大園桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「大園桃子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。