小芝風花、“恋愛解禁”になる「25歳が楽しみ」

小芝風花、“恋愛解禁”になる「25歳が楽しみ」
女優の小芝風花(23歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「超踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。事務所の方針で“恋愛解禁”になる「25歳が楽しみ」と語った。

4月16日に23歳になった小芝は「25歳が楽しみです。うち、オスカープロモーションなんですけど、25歳まで“恋愛禁止”とかそういうのがあるので。1個また、変わるなと思って」とコメント。

だが、さんまは「だまされませんよ」と笑いながら、同じ事務所の先輩・剛力彩芽のことを暗にほのめかし、「どの口が言うてんねん、それ。ホントに」と小芝にツッコミを入れると、小芝も「はい。言うんじゃなかったですね、すいません」と、笑いながらさんまの傷心をえぐったことを謝罪した。

あわせて読みたい

風花のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「松岡はな」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡はな」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大園桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「大園桃子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。