鈴木奈々、自粛で手料理増え「夫がずっとお腹下してる」

鈴木奈々、自粛で手料理増え「夫がずっとお腹下してる」
拡大する(全1枚)
タレントの鈴木奈々(31歳)が、4月23日に放送されたラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)に出演。新型コロナウイルスの影響で茨城県の自宅にいることが多く、料理をする機会も増えたが、「私が手料理を作るようになって夫がずっとお腹を下している」と明かした。

新型コロナウイルスの影響でリモート出演となった鈴木は、最近、茨城県の自宅にいることが多く、掃除や苦手だった手料理に励んでいるという。収録のある時は東京まで通っていたこともあり、実家の母親が料理を作ってくれていたそうだが、現在は自粛期間でもあり、鈴木が久しぶりに手料理を作っているとのこと。

ただ、鈴木の手料理を夫は「おいしい、おいしいって食べてくれるんですけれど、私が手料理を作るようになってから、下してるんですよ、お腹を。なんでなんですかね」と明かした。

当時の記事を読む

鈴木奈々のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木奈々」に関する記事

「鈴木奈々」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木奈々」の記事

次に読みたい「鈴木奈々」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木奈々 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。