“美しすぎる新木優子”にブラザートム驚愕

“美しすぎる新木優子”にブラザートム驚愕
拡大する(全1枚)
女優の新木優子(26歳)が、4月24日に放送されたラジオ番組「キリン一番搾り One More Pint!」(NACK5)に出演。その美しさに、俳優・タレントのブラザートム(64歳)が驚愕した。

この日、新木が登場してすぐに「その顔の中に(顔のパーツが)全部入ってるの? 部品が外に出たりしない? この大きさに入っちゃうんだね、顔って。ヘルメットとか小さいのかぶるでしょう」と新木の小顔を賞賛。

新木は恐縮しながら「ヘルメットとかかぶる機会あまりないですけれど、帽子とかキッズのものが入りますね」と答えた。

トムは「いや、この人きれいだわ!うちのカミさんに今日は新木優子さんですよって言ったら、あの子きれいよねって。どこから見てもきれいよね、って。あ、家のカミさんの方がきれいですよ。2番目にきれい」と語ると、新木は「女性に褒めてもらえるのは本当に嬉しいです。2番目で光栄です」と返した。

その後も、トムは新木の容姿だけでなく「あなた骨がしっかりした声してるわね。胸が鳴ってる音がしてる」「ファンへの応対も優しくて、すごい素敵だなと思いました。新木優子これから大きくなる女優だと思います」と新木を褒め称えた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

新木優子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新木優子」に関する記事

「新木優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新木優子」の記事

次に読みたい「新木優子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク