クマムシ佐藤「ヒモ完全復活」、お金持ち元カノと復縁

クマムシ佐藤「ヒモ完全復活」、お金持ち元カノと復縁
       
お笑いコンビクマムシ佐藤大樹(32歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。昨年12月まで交際していた“お金持ち”モデルのデコウトミリ(25歳)に対して、番組の中で復縁を迫った。

デコウトはこの日、佐藤と交際していた3年半の間、プレゼントももらえず、旅行や誕生日の食事もデコウトが払うなど、佐藤が実質“ヒモ”だったことに寂しさがあったとコメント。さらに「足の裏にイボがあって、それを治してくれない。そんな思いやりのない人と一緒にいたくないと思って別れました」と破局した理由を語った。

佐藤は、デコウトにまだ未練があると伝え、デコウトのために「指輪を買った」「イボも治す」「もうエッチなお店に行かない」とアピールし、「付き合ってください!」と告白。意外にもデコウトは「はい、付き合います」と、佐藤の申し出を受けた。

放送終了後、デコウトは自身のSNSで、佐藤からもらった指輪が「ちょっとキツかった」と綴り、「3年半も付き合ったので、指輪のサイズくらい、知っとけーー!」とのろけ、一方、佐藤は自身のSNSで「ヒモ完全復活!!」と喜び、「これからはこのヒモにしがみついて生きていきたいと思います!」と綴った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。