山崎夕貴アナ、夫が使う“ホストテク”の術中にハマる「半分ウケ狙いですけと…」

記事まとめ

  • 山崎夕貴アナが「ダウンタウンなう」の副音声に出演。
  • ローランドを見て夫のおばたのお兄さんもホストテクを使うと明かした。
  • 褒めテクニックに転がされ、半分ウケ狙いながらもノッてしまうという。

山崎夕貴アナ告白、夫は意外と“ホストテク”使う

山崎夕貴アナ告白、夫は意外と“ホストテク”使う
フジテレビ山崎夕貴アナ(32歳)が、5月8日に放送されたバラエティ番組ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の副音声に出演。夫でタレントのおばたのお兄さん(31歳)が、意外とホストテクニックを使うと語った。

カリスマホストのローランドが出演した回を副音声で見ていた山崎アナは、ローランドが女性を褒める時のテクニックについて「なんか転がされている感じがしてイヤです!」と感想を述べる。

山崎アナの反応に、一緒に副音声として出演していた夏菜が「あれ? ダンナさんそういう感じじゃないんですか?」と聞くと、山崎アナは「ああ……うちの夫、結構こんな感じなんです」と、ホストテクニックを使っていると明かした。

夏菜が「ですよね!端から見てそう思ってました、勝手に。だったらコロコロされてますよね。めちゃめちゃハマってますやん」と、山崎アナが夫の術中にハマっていると指摘する。

山崎アナは「たしかに。家のトークで夫が褒めテクニックとか使うと『ボトル入りまーす!』とか言っちゃう。半分、ウケ狙いですけれど」と語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュース

次に読みたい関連記事「弘中綾香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「秋元優里」のニュース

次に読みたい関連記事「秋元優里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「水卜麻美」のニュース

次に読みたい関連記事「水卜麻美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。