芸能界引退発表から15日後に再始動した岡井千聖に驚き「マッハすぎる」

記事まとめ

  • 4月30日に芸能界引退を発表した岡井千聖が16日にYouTubeチャンネルを開設。
  • 15日にTwitterとInstagramを開設しており、引退から15日後の活動再開となった。
  • ファンやネットからは「マッハすぎるww」などの声が上がっている。

“15日後に再始動した岡井千聖”に驚き「マッハすぎる」

“15日後に再始動した岡井千聖”に驚き「マッハすぎる」
拡大する(全1枚)
4月30日に所属事務所との契約を終了し、芸能界引退を発表したタレントの岡井千聖(25歳)が5月16日、YouTubeチャンネルを開設。活動を再開した。

岡井は15日にTwitterとInstagramを開設。「芸能界から引退しました」と公式ブログで発表してからわずか15日後の活動再開という“まさか”の展開に、ネットでは驚きの声が上がっていたが、岡井はTwitterで「岡井千聖です!岡井家としてツイッター開設しました!!そして今日岡井家ファンクラブが発足しました。日本が今大変な状況なので自分たちで少しでもみんなを元気にできればと思い いろいろな形で皆さんを笑顔にしていければと思いました」「少し早い再出発で賛否あるかと思いますがこのタイミングを選ばせていただきました」などと説明。

そして16日にはYouTubeチャンネル「岡井家TV」を開設し、初投稿の動画で、より詳しく経緯を説明している。

妹の岡井明日菜さんと一緒に登場している第一弾の動画では、“岡井家”家族全員で「楽しく、いろんなことを発信して行けたら」とのコンセプトでYouTubeチャンネルを更新していくそうで、芸能界引退については「自分の力で新しいことをやってみたいなと前々から思ってた」「家族と自分の力で頑張っていきたい」「引退しますって出てからめちゃくちゃ悲しんだファンの方も多いと思うんですけど、案外復帰、復帰って言わないか。案外、ここに出てくるの早かったなって。あ!岡井ちゃんだって思って貰えたら嬉しいなと思います」などと語った。

このスピード感溢れる芸能界引退→YouTubeで活動再開の展開に、ファンやネットからは「マッハすぎるww」「引退って言う必要あったのか」「引退発表で泣いたオレの涙返して(笑)」「まあ元気そうでなによりですよ」「動く岡井ちゃん久しぶりに見られて安心」「おかえりなさい!でいいのかな」などの声が上がっている。

当時の記事を読む

岡井千聖のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡井千聖」に関する記事

「岡井千聖」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡井千聖」の記事

次に読みたい「岡井千聖」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡井千聖 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。