小池栄子、中村倫也は「よからぬ女と飲むより私といて」

記事まとめ

  • 小池栄子が「おしゃれイズム」に出演。
  • ドラマで共演の中村倫也に対して述べた。
  • 「よからぬ女と飲むより私と日々一緒にいてほしい」とアピール。
小池栄子、中村倫也は「よからぬ女と飲むより私といて」
拡大する(全1枚)
女優の小池栄子(39歳)が、5月17日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」で共演している中村倫也(33歳)に対して、「よからぬ女が近づいて来ると思うんですよ。そんなのと飲んでるぐらいだったら、私と日々一緒にいてほしい」と語った。

この日、中村との交友について尋ねられた小池は、「人たらしですね。甘えるのが上手。舞台終わりに楽屋へ来て『栄ちゃーん』『栄子ちゃん』とか言うんだけど、『飲みに連れて行ってよー』とか、あのかわいい顔で言われたら、『行く?』ってなりますよね、そりゃ」と話し、さらに「『ご飯行こう』とかLINEとかで入ってたらウキウキしますもんね、朝から」と語り、MCの上田晋也から「お前が惚れてるだけだよ!」とツッコまれる。

さらに小池は「ここ最近の倫也の活躍ぶりがすごいから、来年も、もっと行くと思うんですよ。そうするとホントによからぬ女が近づいて来ると思うんですよ。もうね、そんなのと飲んでるぐらいだったら、私、誘って、私と日々一緒にいてほしい」と中村に対してアピールした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小池栄子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小池栄子」に関する記事

「小池栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小池栄子」の記事

次に読みたい「小池栄子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク