chayが結婚発表「笑顔に溢れた温かい家庭を」

chayが結婚発表「笑顔に溢れた温かい家庭を」
拡大する(全1枚)
シンガーソングライターのchay(29歳)が5月18日、自身のInstagramで、一般男性との結婚を発表した。

chayはこの日、「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へご報告です」とのコメントと共に、直筆のメッセージを投稿。

「このような大変な状況のなか私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていただきます。この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました」と結婚を報告し、「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い、結婚する運びとなりました」と、お相手の人柄に触れた。

そして「まだまだ未熟な私ですが、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れず、より一層、精進して参りますので温かく見守っていただけたら幸いです」「新型コロナウイルスの一日も早い収束を心から願っております」との言葉で、報告を結んでいる。

chayは2012年にデビュー。2013年にリアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)にレギュラー出演した。現在は歌手、女優、「CanCam」専属モデルとして、幅広く活躍している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク