トラウデン直美、ドヤ顔の“ドヤウデン”に

トラウデン直美、ドヤ顔の“ドヤウデン”に
モデルでタレントのトラウデン直美(21歳)が、5月21日に放送された情報番組「スイモクチャンネル 木曜日」(BS-TBS)に出演。ボルダリングに意外な才能を見せてドヤ顔をする“ドヤウデン”状態になった。

これまでに1回、短時間ボルダリングをしたことがあるという実質初心者のトラウデンが、自粛期間前の3月にボルダリングロケに挑戦。トラウデンは長い手足というアドバンテージを活かして次々にクリアしていき、“ドヤウデン”なドヤ顔を見せることに。

その後、少し難しめの5級に挑戦することになったが、腕の力をかなり使っていたため、何度か挑戦するもののうまくいかず「コノヤロー」「もう!」と普段とはちょっと違った言葉遣いが出てしまう。

結局、この日のロケでは5級をクリアすることはできず、「悔しかった!家に帰ってからも登れなかったってずっと考えてみました。コロナの自粛が終わったらもう1度ロケに行きたい。あれをクリアしないことには気が済まない」と、負けず嫌いからくる気持ちを語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。